Mocca*Nocca

積みゲーのプレイ記録。時々ごはん。

【NieR-A】Aルートクリアしました

Aルートクリア

 

f:id:mocca00:20190309204737j:plain

1周目(Aルート)クリアしました。

 

多分普通に2Bのシナリオを進めていれば、Aルートになるのかな。

f:id:mocca00:20190309204727j:plain

セーブデータに「エンディング:A」の文字が。

これがB、C…といろいろあるんだろうな。

 

プレイ時間が30時間超えてますが、FF14やりつつだったので、放置の時間が半分以上だと思います。

普通だと、多分12時間くらいでAルートクリアだとかなんとか。

 

 

Aルートのエンディング好きです。

謎はいっぱい残っているけど!!!!www

 

最低3周はしないといけないらしいので、引き続き、2周目がんばります!

 

絶対これ(撮影)みんなやるでしょ?

f:id:mocca00:20190309204724j:image

素晴らしいお尻と太もも。

吉田明彦さんのイラストをよくここまで再現してくれたな。

素晴らしい。

ほんとに素晴らしい。


f:id:mocca00:20190309204733j:image
しつこく2Bちゃんのパンツ(タイツらしいが)見てたら、トロフィーもらいました(*'ω'*)