Mocca*Nocca

積みゲーのプレイ記録。時々ごはん。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!ドラゴンクエストビルダーズ2発売!

ついに待ちに待ったドラゴンクエストビルダーズ2発売!!!! 前作(DQB1)がとてもおもしろかったので今回も期待大です(*´Д`)

FE烈火サントラ発売

ファイアーエムブレムは聖戦でハマって、それからシリーズを遊んでいるのですが、烈火の剣が一番好きです。 FE烈火の発売は「2003年4月25日」 まさか、発売から15年後にサントラが発売されるとは・・・・!! FEHのおかげですよね、ありがたいことです。 こ…

【ゼルダBotWプレイ日記(11)】ゼルダ初心者とトゥミ・ンケの祠

トゥミ・ンケの祠 雪山と、入り口近くの宝箱死トラップを抜けて、最後の祠にやってきました。

【ゼルダBotWプレイ日記(10)】ゼルダ初心者と雪景色

雪山にやってきたぞー! 最後の祠を目指してウロウロしていたら、周りがだんだん雪景色。

【ゼルダBotWプレイ日記(9)】ゼルダ初心者とワ・モダイの祠

ワ・モダイの祠 3つ目の祠に到着!

【ゼルダBotWプレイ日記(8)】ゼルダ初心者の初めての料理

焚き火じゃない!鍋だ! 3つ目の祠を探してウロウロしていたら、焚き火じゃなくて、火の上に鍋が置いてある場所を見つけました。

【ゼルダBotWプレイ日記(7)】ゼルダ初心者とジャ・バシフの祠

ジャ・バシフの祠 さて。2つ目の祠です。

【ゼルダBotWプレイ日記(6)】君は死の回数を覚えているか?

こんにちは、私です。 君は死の回数を覚えているかい・・・・?

【ゼルダBotWプレイ日記(5)】ゼルダ初心者とマ・オーヌの祠

マ・オーヌの祠 さて。 老人との取引のために、最初の祠にやってきた私です。

【ゼルダBotWプレイ日記(4)】ゼルダ初心者と始まりの塔

謎の声に従って・・・ のんびり焚き火で焼きリンゴを作ったり、焼きキノコを作っていたら、謎の声が「シーカーストーンのマップに示された場所へ向かうのです・・・(マーカーのところまで早く先に進め)」というので、マーカーの場所にやってきたのですが・…

【ゼルダBotWプレイ日記(3)】ゼルダ初心者と焚き火

焚き火に近づきすぎてはいけない僕覚えた 焼きリンゴを作りたくて焚き火に近づきすぎた僕。 どうやら焚き火に近づきすぎて服に火が燃え移る ↓ ダメージを食らう ↓ 突然の死 だったみたいですね。 (服についた火を消すってできるのかな?www)

【ゼルダBotWプレイ日記(2)】ゼルダ初心者がゼルダの伝説BotWを始めてみた

プレイ日記といいつつ、ぜんぜんプレイが進んでいないのはおいといて。 遺跡から出ると、広がるファンタジーな世界。 広大な世界 キノコがはえてるー! 「ハイラルダケ」というらしい。 歩いていると、道からちょっと離れたところに生えているので、見つけた…

【ゼルダBotWプレイ日記(1)】ゼルダ初心者がゼルダの伝説BotWを買ってみた

ゼルダ初心者がゼルダの伝説ブレスオブザワイルドを買ってみた

ドラゴンクエストビルダーズ2 体験版

12/6 ドラゴンクエストビルダーズ2 体験版 配信開始 ドラゴンクエストビルダーズ2 体験版が来ました!!!やったー!