Mocca*Nocca

積みゲーのプレイ記録。時々ごはん。

スレイヤーズ16 アテッサの邂逅

スレイヤーズ本編の続編が出たー!!

f:id:mocca00:20181208141358j:image

うわあああああ!

何年振りでしょう。

 

18年!?

 

 

まだ「ライトノベル」という言葉もなかったあの頃。

夢中になって読んでいました。

 

もともとマンガしか読まなかった自分が文章を読むようになったきっかけの作品。

外伝も好きだけど本編のキャラクターたちが大好きで。

 

小説本編読んで、絵も描いたりして。

そのうちアニメ化して大ブレイク。懐かしいなあ。

 

とりあえずあとがきを先に読んでみたところ、今回限りのスペシャルのようで、この後続刊するわけではないみたいですが、読むのが楽しみです!

15で完結、本編の続編はないといわれていたので、16巻はほんとうれしいですね。そのうち17巻出るといいな。