Mocca*Nocca

積みゲーのプレイ記録。時々ごはん。

MHW×FF14コラボ 魔獣ベヒーモス

ついにきたMHW大型アップデートver5.00

ついに来ました!MHW大型アップデートver.5.00!

私がもう4年プレイしているFF14とのコラボ 魔獣ベヒーモスが実装です。

ベヒーモスめちゃくちゃ迫力あってかっこよかった!!

 

f:id:mocca00:20180819101106j:image

 

 

 

 

 

 

きちんとやってくれる導入クエスト  

FF14でのモーグリがそのまま出てきて、曲もちゃんと使われていて、きちんと導入クエストもあって、ここまで作ってくれて、ほんとにカプコンさんありがとうな気持ち。

FF14MHWも好きなので、感動でした。

 

f:id:mocca00:20180804214151j:image

 

 クルルヤックさんかわいすぎ。f:id:mocca00:20180804214211j:image

 

サボテンダーが・・・

f:id:mocca00:20180804214218j:image

 

\飛び出した/

f:id:mocca00:20180804214236j:image

サボテンダー動き早い!

f:id:mocca00:20180804214243j:image

 

ベヒーモスは強かった

FF14のフレンドと一緒にやってみたんですが、まーーーー強い強い!!!!

f:id:mocca00:20180804215818j:image

そっこーで負けました。

 

現在の私のHRは48。

装備もしょぼしょぼ。

まずは一撃で死なないように、装備強化してから再挑戦してやるからな!( ノД`)