Mocca*Nocca

積みゲーのプレイ記録。時々ごはん。

【KH3】トイストーリーの世界

トイストーリーの世界

 

ちまちま進めてトイストーリーの世界にたどり着きました。

正直、ディズニーには詳しくないので、トイストーリーも存じ上げないのですが、おもちゃのサイズから見る街は歩いているだけで楽しかった。

 

 

f:id:mocca00:20190309180928j:image

 

  

トイストーリー観たことない」とツイートしたところ、数人の友人から

 

「なんで!?」

「もったいない」

「面白いから観て!」

と言われてので、そのうち観てみようと思います(*´з`)

 

f:id:mocca00:20190309180931j:image


f:id:mocca00:20190309180934j:image

とくにこの緑の軍曹がお気に入りだったりします。

 

しかしゲームグラフィックが美麗なのはいいのですが、マップがな~。わかりにくいし、どこに行けばいいのかわかりづらい。

親切なFF14に慣れすぎちゃったせいもあるのですが、もともとアクションゲームが苦手なうえに、KH3はキラキラ光るし、くるくる回るし、カメラ酔いしてしまいます。

(普段カメラ酔いしないのにな)

 

長時間できないのが難点だ・・・。(2時間が限界)

 

ベイマックス(これは観た)に会いたくて始めたKH3ですが、さて、ベイマックスに会えるのはいつの日か。