Mocca*Nocca

積みゲーのプレイ記録。時々ごはん。

アフタヌーンティー【東京會舘】

東京會舘アフタヌーンティー

 

f:id:mocca00:20190309175913j:image

 


f:id:mocca00:20190309175917j:image


f:id:mocca00:20190309175925j:image


f:id:mocca00:20190309175929j:image

どれもすっごくおいしかった・・・・・・・・!!!!!(語彙力無し)

 

マロンシャンメリー

私は知識不足で存じ上げなかったのですが、東京會舘は「マロンシャンメリー」というスイーツが有名らしいです。

私はマロングラッセのような洋酒系の栗が苦手なので、モンブランも苦手なのですが、期間限定で「柚子」のマロンシャンメリーがあり、さらにモンブラン苦手な友人もここのマロンシャンメリーは食べれる(おいしいよ!)とのことだったので、買ってみました。


f:id:mocca00:20190309175933j:image


f:id:mocca00:20190309175921j:image

 

うん、あのね。

すっごくおいしかったです!!!!!!

 

クリームがやばかった。なんだあのおいしさ。

 

これは柚子じゃなくて普通のでもおいしい気がする。

また今度行く機会があればぜひ食べてみたいです。