Mocca*Nocca

積みゲーのプレイ記録。時々ごはん。

【DQB2プレイ記録(2)】からっぽ島

年末年始に一気にクリアしたのですが、せっかくなので、後追いでプレイ記録みたいなものを書きたいと思います。

(というか年末年始どころか1月、2月ずっとビルダーズ2やってたので、ブログも超放置でした。後追い更新(;^ω^))

 

f:id:mocca00:20190309171015j:image

以下、ネタバレありますのでご注意ください。

シドーくんとの出会い 

 

f:id:mocca00:20190309171019j:image

チュートリアルが終わってシドーくんとの出会い

最初は「キサマ」とか言ってたのに


f:id:mocca00:20190309171022j:image


f:id:mocca00:20190309171029j:image


f:id:mocca00:20190309171026j:image

ものの数分でカルガモの親子かな?というくらいの刷り込みっぷりでこちらに懐いてくれます。

ときメモだったらもう一気にハート5ですよ(5/5のMAX)

 

いちいち動きもセリフもかわいいので、この時点で私はすでにシドーくんにおちていたのでした。