Mocca*Nocca

積みゲーのプレイ記録。時々ごはん。

【ゼルダBotWプレイ日記(9)】ゼルダ初心者とワ・モダイの祠

ワ・モダイの祠

 

f:id:mocca00:20181213005840j:image 

3つ目の祠に到着!

 
f:id:mocca00:20181213005843j:image


f:id:mocca00:20181213005837j:image

3つ目ともなるとね、だいぶ慣れてきましたよ。

 

小道具「ピタロック」をもらったぞ


f:id:mocca00:20181213005848j:image

 ここでもまた新しいアイテムをもらえました。


f:id:mocca00:20181213124843j:image

最初の磁石と同じ感じで、対象物の時間を止めて進むらしい。

 

この祠ではゴロゴロ転がってくる大岩をこのピタロックで止めて、避けながら進みます。

 

さすがに3つ目の祠なので、慣れてきましたよ。

大岩につぶされて死ぬとかあるわけないじゃないですか。

ちゃんとピタロック使って進められましたよ。

特に書くこともないくらい順調ですよ。

 

宝箱取り終わった後、帰り道で上から降ってきた大岩につぶされて瀕死にはなりましたけどね。

 

ええ、死んでないからセーフ。