Mocca*Nocca

積みゲーのプレイ記録。時々ごはん。

【ゼルダBotWプレイ日記(6)】君は死の回数を覚えているか?

f:id:mocca00:20181209135116j:plain

こんにちは、私です。

君は死の回数を覚えているかい・・・・?

 

祠を探して三千里

 

老人との取引のため、祠を探してウロウロしていたわけです。

「始まりの大地」あちらこちらにある金属製の残骸からはネジが拾えることがあるので(何に使うのかは知らないけれど)いつものように近づいたわけです。

 

f:id:mocca00:20181209204534j:plain

 

f:id:mocca00:20181209204518j:plain

突然の死!!!!

 

 

いや~

恐ろしいところですね・・・・。

 

f:id:mocca00:20181209204946j:plain

こうやってマップを見ると、前回倒れたところに×がついています。

とても、親切だと思いますね(震え声)
 

 

GAME OVER

休み休みプレイしているので、ここまででトータル2時間くらいだと思うんですけどね。

 

  1. 焚き火で服が焼けて死ぬ
  2. ゴブリンとタイマンして死ぬ
  3. ゴブリン二匹と戦って死ぬ
  4. 敵から逃げるために川に飛び込み、向こう岸に渡る前に力尽きて死ぬ
  5. 始まりの塔から飛び降りて(瀕死になり)ゴブリンに見つかって死ぬ
  6. 地中から出てきた謎のロボをぼんやり見ていたらビームで死ぬ ←NEW!!

 

開始数時間でこんなに死んでるの、世界で私だけなんじゃないですかね????

 

 

真のゼルダ初心者をなめるなよ・・・・・!!!!