Mocca*Nocca

積みゲーのプレイ記録。時々ごはん。

アフタヌーンティー【フォーシーズンズ ホテル丸の内東京】

アフタヌーンティー

ハロウィンがテーマのアフタヌーンティーに行ってきました。

f:id:mocca00:20181121101822j:plain

 

 

 

ウェルカムドリンクと ウェルカムティー

 フォーシーズンズのウェルカムティーはいつも紅茶+氷代わりのシャーベットなんですが、すごくおいしい。

 

f:id:mocca00:20181121101815j:image

 

食事の段 

 

f:id:mocca00:20181121101828j:image

 ポップコーンが今回はカレー味。おいしかった。

食事の段はハズレ無し。どれもおいしかった!

 

スイーツの段

 

f:id:mocca00:20181121101832j:image

これ中央に空洞があって、そこにドライアイスが入っていて、スモークがもくもくと。

怪しさを醸し出しています。

テーマは魔女のお茶会? 

 

f:id:mocca00:20181121101809j:image

横から見たらこんな感じ。

青い液体、あ、怪しい~! 

 

f:id:mocca00:20181121101822j:image

  

f:id:mocca00:20181121101819j:image

オバケマカロン

ドクロ顔クッキー。

蝙蝠チョコレートケーキかわいい。 

 

しかし、よく見ると、モンブラン脳みそモンブランだ。

 

f:id:mocca00:20181121101842j:image

 クッキーはよくみたら指先だ!!!ひ、ひえっ

 指のしわとか、すごいリアルなんだけど、味はとってもおいしい(笑)

  

f:id:mocca00:20181121101812j:image

 (ハロウィンシルバニアは友人が持ってきてくれたオマケです)

(かわいい)

 

 

 

そして、

閲覧注意

↓ 

 

目玉スイーツ 

 

f:id:mocca00:20181121101838j:image

 ぎえええええええwwww

 

f:id:mocca00:20181121101825j:image

 眼球=ブルーベリー

白いところ=ヨーグルトババロア

緑のやつ=抹茶ババロア


f:id:mocca00:20181121101751j:image

 お好みで「ラズベリーソース」をかけてください・・・って、完全にこれは事故ー!!!!

 


f:id:mocca00:20181121101806j:image

 グロ写真と認定されてしまう!!!!!!(これは本物のスイーツです)

 

味はおいしかったのですけど、あまりにリアルすぎて、周りの机の方みんな残してた(笑)

 


f:id:mocca00:20181121101802j:image

 マフィンは普通においしかったです!

 
f:id:mocca00:20181121101758j:image

紅茶だけじゃなくて抹茶オペラも頼めた。

おいしかった~

 

料理はどれもおいしいし、飲み物も紅茶だけじゃなくて、いろんな種類楽しめるので、かなり満足度高いアフタヌーンティーです。好き。