Mocca*Nocca

積みゲーのプレイ記録。時々ごはん。

【映画】銀魂2 観てきた

 銀魂2観てきました

f:id:mocca00:20180819114658j:plain

 銀魂は主人公たち万事屋メンバーと、真選組という組織があるらしい、くらいのざっくり知識を持ってるくらいで、マンガもアニメも観たことないんですが、銀魂が好きな友人に誘われて前作の映画を観に行ったらとても面白かったので、今回も連れて行ってもらいました。

 

2も面白かったよ!!!!

 

佐藤二郎さんがやべえwww

 

あと床屋エピソード。

笑いすぎて、涙流れて途中でハンカチ取り出すはめになったよ^p^

 

銀魂好きな人はとりあえず観に行った方がいいし、私みたいに知らなくても楽しめるので気になってる方はぜひ。

 

(沖田役の俳優さんかっこよかったなあ・・・・好き////)