Mocca*Nocca

積みゲーのプレイ記録。時々ごはん。

カレーを食べてみた[シチリアレモンのクリーミーチキンカレー]

無印良品のカレーがおいしいらしい

 

知ってはいたけど、一度試したチキンカレーが結構辛くて、辛すぎるのが苦手な自分にはあってないんだなあ・・・と思っていたところ、どうやら辛さのランクがいくつかあって、辛くないやつは辛くないらしい。

 

ということで買ってみた。

f:id:mocca00:20180819075731j:image

 

 

試してみたのは「シチリアレモン のクリーミーチキンカレー」

辛さは一番辛くないランク「★☆


f:id:mocca00:20180819075734j:image

レモンってどうなんだろう??と思っていたけど、ほんのりレモン風味で、意外にもカレーにレモンって合ってる。

で、辛すぎず、こんな色ですが、ちゃんとカレーの味してるんだよ、すごかった。

 おいしかったです。

 

こんな感じで他の辛くないやつからいろいろ試してみようと思います。

カレー大好き。