Mocca*Nocca

積みゲーのプレイ記録。時々ごはん。

アフタヌーンティー【シャングリ・ラ ホテル 東京】

アフタヌーンティー

 

シャングリ・ラ ホテル 東京で盆栽がテーマのアフタヌーンティーを期間限定で開催するとのことで、友人にお誘いいただき堪能してきました。

 

全体

f:id:mocca00:20180804225812j:image

 

 

一段目

スイーツの段 

f:id:mocca00:20180804225859j:plain

二段目

食事の段

f:id:mocca00:20180804225852j:plain

 

三段目

スコーンの段

f:id:mocca00:20180804225855j:plain

 

感想

さすがシャングリラ、どれもおいしい。

特に二段目のプランター花壇ぽくなってるのがみためもかわいいし、かぼちゃクリームとココア生地の相性がよくておいしかったです。

 

ただ、人気のアフタヌーンティーだからか、あまりゆっくりできずきっかり2時間で退出しなくてはいけなかったのが、あわただしくてちょっとあれだったかな。(追い立てられるように帰りました)

個人的にはこのお値段(6000円)なら帝国ホテルの方が好きかなあ、という感じでした。

 

あとね。

f:id:mocca00:20180804225930j:plain

達筆すぎて、メニューが読めねーわ(笑)

※ドリンクメニューもこんな感じで読めない(笑)